本文へ

 

お客様Q&A

q1
突然ごみが出てしまい処理に困っています。どうしたらよいですか?
(※注 突然のごみとは、不用品、廃業処分品、建築現場のごみ等)
answer
まずは、お電話ください。
丁寧に処理方法や料金など説明させていただき、了解の上、収集させていただいております。
q2
日時を合わせて収集してほしいのですが?また、大量にゴミがでて種類もバラバラなのですが・・・?
answer
もちろん対応可能です。
事前に収集時間の打合せをさせていただき、その時間にお伺いいたします。 また、大量のゴミでも経験を積んだスタッフが多数在籍しており、安心してご依頼ください。
q3
どれくらいの量から収集していただけますか?
answer
少量のごみから現場丸ごとのごみまで収集させていただきます。
q4
ごみの収集の他、片づけ作業もやっていただけるのでしょうか?
answer
ごみの収集だけでなく、希望に応じて分別や片づけ作業もお受けしております。
q5
一般廃棄物と産廃廃棄物の両方を依頼出来ますか?
answer
クリーン事業は、一般廃棄物と産廃廃棄物の両方の許可業者ですので、どちらでも対応しています。 また、両方の一括対応も可能です。
(※許可一覧参照)
※産業廃棄物管理票(マニフェスト伝票)にも対応し、適正処理を証明いたします。
q6
機密書類の処理を依頼したいのですが・・・?
answer
機密書類(個人情報、顧客情報など)を県内有数のシュレッダー処理業者へ運搬し、機密事項を漏らすことなく適正処理致します。希望により、破砕証明書、及び溶解処理証明書を発行致します。
q7
複数の支店等(工場、店舗、倉庫など)があり廃棄物処理の管理が大変なので、まとめて依頼できますか?
answer
もちろん対応可能です。
現在クリーン事業では、複数の支店等をお持ちのお客様とも多数契約いただいております。 その際、支店ごとの搬出状況に応じて、分別方法や処理方法など対応させていただいております。
q8
建設業で、毎回、現場が変わりますが、対応可能ですか?
answer
もちろん対応可能です。
その都度、 ご連絡をいただき現場にお伺いいたします。お気軽にお問い合わせください。

このページの上部に戻る